いきなりの気温低下 | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

台風が去ってから、一段と寒くなりましたねびっくり

これからは猫ちゃん達の大好きなコタツが活躍する時期爆笑

コタツは、人間もダメにしてしまいますから、気をつけないといけませんムキー

まぁ、そんな冬になる前にキョロキョロ

やらなくてはいけないことがたくさん笑い泣き

エアコンも掃除しないといけないし、お部屋もコタツ出すのに片付けないといけないキョロキョロ

あと、あるといいのは加湿器だから、それも近くにセットしてキョロキョロ

お風呂も寒い時には味方になってくれるので、長風呂できるように片付けたり、入浴剤を検討したりキョロキョロ

あとは細かなイベント用の準備とかキョロキョロ

これから年末に向けて忙しくなるので、今のうちに!

12月なんか、、、やたらとバタバタしちゃうからキョロキョロ

衣替えもしないととか考えていたんだけど、去年まで着ていたコートは処分しちゃったから、新調しないといけないガーン

やっぱりバタバタは、今月末くらいまで続きそうです笑い泣き

インフルエンザももう流行っているみたいだし、体調管理には充分気をつけて、頑張りましょうプンプン
注意今日は久しぶりに、かなり大幅に寝坊してしまったので、帰宅してから撮りました注意