誘惑に負けない | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

涼しくなってきて、過ごしやすい気候になったので、イライラも少なくなったと書きましたニコニコ

それに伴って、食欲も、かなり落ち着いてきたので、食べたいと思う気持ちもコントロールできるようになりましたニヤリ

しかし!!

これからが怖い!

『食欲の秋』ということで、美味しそうなモノが紹介されるムキー

女子の好きなお芋とか栗とか、、、えーん

美味しいモノが増えるのは、わかってるチュー

だから、見ないプンプン

誘惑されないように、近付かないプンプン

それが1番プンプン

食欲の秋でも、キノコ類なら食べることも大丈夫かなぁ照れ

食欲の秋の攻撃を避けつつ、ダイエットを頑張りたいと思いますプンプン