気温はよくなったものの | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

相変わらずの、偏頭痛は頻繁にあるガーン

確かに、いきなりの雨も多いには、多いんだけどキョロキョロ

それにしても、かなり多い気がするショボーン

また、偏頭痛になる条件みたいなものが増えたのかもしれないガーン

それとも、、、年かな笑い泣き

どちらにしても、あまり薬は飲みたくないんだけれどキョロキョロ

痛いままなのは、吐き気までするから、ソレも困るガーン

ホントに、、、どうするべきかキョロキョロ

1度は、脳の検査をして、偏頭痛専用の薬をもらわないといけないのかなとも思っていますキョロキョロ

その薬が合うかどうかも、わからないしねチュー

でも、検査の時間がもったいないムキー

そんなに時間がかからないなら気軽に受けられるのになぁショボーン

検査が、もっと時短になれば、受ける人も増えると思うし、その方が予防にもなると思うですプンプン

もっと医学が進歩して、そうなってくれたらいいなぁなんて思ったりしていますニコニコ