迷い布? | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

自宅のカーテンは、ほとんど開けないんですがキョロキョロ

たまたま、開けたところ!

ベランダに見知らぬ布がびっくり

シーツみたいなやつかな?

ホントに、、、知らないシーツびっくり

しかも、いつからあったのかも、わからないシーツびっくり

コレは、、、一体、どこから??

と考えると、考えられるのは、上の階から飛んできた系チュー

うーんガーンガーンガーン

どうしようか考えて、とりあえずは、洗おうと爆笑

キレイな状態にして、エントランスに手紙つきで張り出せば、該当の人が持って行ってくれるはず照れ

と、いうことで、見ず知らずの人のシーツを洗濯する笑い泣き

変な感じだけど、対応としては、コレ以外にはないと、自分では思うからキョロキョロ

とりあえず、コレで様子を見ようと思いますニコニコ

持ち主が、気付いてくれればいいなぁ爆笑