気をつけよう | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

いきなり気温が低くなったせいなのかキョロキョロ

喉に違和感と鼻の痛みが出てきましたガーン

常備しておいた薬もなくなっていたので、買うことにしてキョロキョロ

今回は、自己免疫の力を信じようとしておりますニヤリ

にしても!!

左鼻が痛いんです!

しかも意味がわからないというか原因不明ムキー

秋の花粉症があるので、薬のせいで鼻づまりしてるのかなと思ったのですが、、、それもハッキリはしないガーン

原因不明って、すごくモヤモヤするので、嫌いなんですけれどショボーン

仕方がないので、様子をみて、治らなければ病院に行こうと思いますショボーン

体調管理も仕事のうちとしていますので、今回は、良くないことなのですがショボーン

皆様も、季節の変わり目は、注意して下さいねチュー