整備不良ではないけれど | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

先日、タクシーに乗りましたキョロキョロ

車に乗ったら、すぐにシートベルトをしなきゃと思って、座りながら、行き先を告げながら、シートベルトをカチャカチャキョロキョロ

カチャカチャ、、、が、、、終わらないガーン

?と、よく見るけれど、やっぱりハマらないガーン

カチャカチャといつまでもやってるからか、運転手さんがキョロキョロ

『その小さい方のやつですてへぺろ』と教えてくれたけれどショボーンショボーンショボーン

そもそも、そんなわかりにくいシートベルトじゃ、ダメじゃないの??

しかも、わかりにくいって、運転手さんも知ってるコトなんだったら、何か対策しないの?

と、、、ちょっと不安になりましたショボーン

たくさん人が乗るタクシーなんだから、より安全になるように整備をきっちりしてほしいなぁと改めて思いましたプンプン

それで、身体を守らなきゃいけないんだからねプンプン

自分の身を守るのは、最終的に自分プンプン

ちゃんと見ないとねプンプン
注意すぐ上がらなくて色々やっているうちに、動画がない方を残してしまって、動画は削除した後だったので、帰宅してから撮り直しました注意