それは違う | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

以前、、、このブログを書くのに、仕様が新しくなって、よくわからなくなってしまったと書きましたキョロキョロ

それで、以前と同じ仕様にできるからと、押していたボタン?があったんですがキョロキョロ

それを押して、以前と同じ仕様でブログを書いて投稿するとショボーン

勝手に『かんたん投稿』ってハッシュタグがついてしまうことに気付いたムキー

何をもってかんたん投稿になるの?

すっごく考えて書いても、かんたんとか言われちゃうの??

何か、、、ちょっとイヤだプンプン

まぁ、ハッシュタグを消せばいいだけなんだけど笑い泣き

何か、ちょっと引っかかりましてキョロキョロ

書かせてもらいましたキョロキョロ

小さなことでも、何だか気になることってありますよねガーン

というか、何が気になるのかは、その人それぞれだしキョロキョロ

そういう風に思う人間も、少しはいるんじゃないかというお話でしたニコニコ

運営さんは、どういう意図なのかしらチュー