急には困る | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

今、ブログを書こうと思ったらキョロキョロ

何か仕様が変わってるびっくりびっくりびっくり

どうしたらいいのかわからないよ!!

右往左往して、やっと以前と同じように書けることがわかったキョロキョロ

ほっと一安心チュー

新しいことに慣れるのには、ちょっと時間がかかるショボーン

でも、新しいことも覚えていかなくちゃいけないプンプン

とりあえず、最初はビックリしたけど、慣れていかなきゃいけないキョロキョロ

変化は、進歩するために役に立つかもしれないプンプン

だから、柔軟に対応しなければプンプン

ちゃんと吸収しなければプンプン

そういうチャンスは逃さずにプンプン

進歩しなければいけないからねニコニコ

頑張ります照れ