自分なりに | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

毎日、何かを頑張ってますか?

と聞かれたら、仕事を頑張ってますとか、子育てを頑張ってますとかキョロキョロ

人によって、答えは様々だと思いますニコニコ

私は、何を頑張っているか??

時々、何を頑張ったらいいのか、見失うことがありますショボーン

毎日、その日を生きることで精一杯になりすぎてキョロキョロ

何か具体的な目標なんて、設定する余裕もないガーン

でも、、、それではダメなのですムキー

そうやって毎日をただダラダラと消化するように過ごしてしまっては、何も生まれませんプンプン

1度きりの人生なんだし、みんな1日は24時間なんだから、よりよい人生にするためにも、自分が何をしたいのか考えなければプンプン

自分のしたいこと、なりたい理想像、何でもイイから、それに向かって、ちゃんと目標を決めて、実行するプンプン

その小さな積み重ねが、結果的に将来、大きな目標の達成につながるのだと思いますニコニコ

頑張らなきゃプンプンプンプンプンプン