気付かないうちに | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

嫌がらせをされる覚えはなくてもキョロキョロ

いつの間にか、、、誰かに恨まれているかもしれないショボーン

そんなつもりは、全くないんだけれどキョロキョロ

誤解をされることもあるし、上手く気持ちが伝わり切らないこともあるショボーン

人の気持ちは、見ることができないから、想像するしかないしキョロキョロ

その人が、本当の気持ちを言っていないかもしれないキョロキョロ

色々考えると、人と関わるのも怖くなるけれど、それでは生活ができないショボーン

生活するために、仕事をするために、人と関わるのは絶対プンプン

ならば、やっぱり周りに対して、腰を低くして生活するしかないショボーン

誰にも恨まれないようにプンプン

周りに優しく、余裕のある生活を心がけたいですねニコニコ