その程度にしか思われていない | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

今日、昼間に予約詐欺された笑い泣き

何か、いきなり来られなくなったのであれば、仕方がないと思うしキョロキョロ

今まで、そんなことはされてなかったから、ちょっと心配になるショボーン

だけど、、、やっぱり無断は良くないムキー

だって、、、電話1本すればいいだけの話なんだからムキー

所詮、私は、その程度にしか思われていない人ということなのだショボーン

ホントに大切なれば連絡が来るはずプンプン

それに、予約詐欺なんかしないはずプンプン

自分は、そんなことをされないような人にならなくてはならないプンプン

適当に扱われない人にプンプン

大切にしてもらえるように、こちらも相手を大切にしなければいけないだろうし、主導権は自分が常に持つようにしなければプンプン

大変だけど、、、頑張るぞプンプン