なぜ? | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

台風が通過した後キョロキョロ

翌日のニュースでは、その様子は取り上げていたものの、そんなに大変そうな感じは見受けられませんでしたキョロキョロ

それよりも、韓国との問題や、入閣の問題を扱うばかりで、被害はそんなに大きくないと思っていたんですショボーン

しかし!!

現場の声を聞いたら、かなり大変なことになっているみたいガーン

停電もかなり問題ですが、水や食料が足りなくなっていると聞きましたガーン

そんなに大変そうな報道はなかったのに!

なぜ、そんなに大変な状況を報道しない!?

物資とか募金とかつのるほうが、他国との問題より大事だし、入閣とかも、今やることなの!?

何が基準で報道を決めてるの?

困ってる人を後回しにして、1番動かなきゃいけないお偉いさん方は、何してるの??

と、ビックリしてしまいましたびっくり

メディアをホントに鵜呑みにしてはいけませんねキョロキョロ

真実は、自分の目で見て確かめないとプンプン

情報にふり回れないように、しっかりと必要な情報だけを集めて、自分のできる範囲で、支援していきたいと思いますプンプン
注意やっぱり、普通に上げようとしても、上がらなかったので、かなり急いだ動画を撮り直しました注意