体調管理 | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

9月に入って、少し涼しくなったと思っていたのにムキー

いきなり夏に逆戻りガーン

しかも、真夏日ガーン

愛知県だけ、オレンジではなく、真っ赤でしたからムキー(天気図のマークがねキョロキョロ)

こういう気温の変化が、身体にはこたえるガーン

何となく、、、身体がだるいような感じショボーン

オマケに、夕立みたいな突然の雨も来るもんだから、気圧の変化で偏頭痛ショボーン

踏んだり蹴ったりガーン

残暑が厳しくて、夏バテみたいになっている人も多いようですえーん

もうすぐ秋で涼しくなると思って、油断していたら、こうですからガーン

まだまだ油断は禁物!!

バリバリ仕事ができるように、体調管理はしっかりとしないといけませんねプンプン

とりあえず、きちんと休息を取って、温度管理も徹底したいと思いますプンプン

あと少し!(だと思うキョロキョロ)

残暑に負けずに頑張りましょうプンプン