ねこねこ画像 | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

昨晩、黒猫ちゃんが浴槽に入っちゃったというハプニングがあったんですけどキョロキョロ

写真は撮ってませんえーん

ネタにはなると思ったけど、それより乾かしたり、落ち着かせるのが先だからキョロキョロ

かなり早く乾いてましたが、、、さて、今日もめげずに、お風呂をのぞきに来るのか!?

ちょっと楽しみですニヤリ

相変わらず元気いっぱいの我が家の猫ちゃんズですウインク

では、どうぞラブ
甘えん坊炸裂な先住猫ラブ
またもや占領されるガーン
不機嫌になる黒猫ちゃんラブ
注意やっぱり、動画は、かなり短めに撮らないと、ダメな気がしますね注意