何と書いたらいいのかわからない | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

またかと思われると思うし、呆れたり、軽蔑したりもあると思う。

それも、すべて、私が悪い。

体重が増えているのに、嘘を書いていました。

すみません。

すべては、私が自分の欲に負けてしまったことが悪く、周りの人達に、たくさん迷惑をかけて、怒らせてしまったことも、申し訳なく思っています。

自分のため、また自分を支えてくれる周りの人のためにも、早く、ダイエットに成功しなくてはと思います。

何を書いても、真実でなければ意味がないので、とにかく、行動で証明できるように、1日1日、少しずつでも体重が減るように、頑張ります。

3つの誓いを立てました。
1,嘘をつかない。
2,ドカ喰いをしない。
3,炭水化物を食べない。

他にもやれることはたくさんありますが、この3つは、最優先として、取り組んでいきたいと思います。

反省していないと思われることもわかっています。

反省して、ちゃんと頑張っているかどうかは、私の行動で示すしかありません。

もう1度、頑張ります。