身体から出す | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

最近、映画を見て、たくさん泣きました笑い泣き

目がポンポンに腫れたけど、気持ちはスッキリニコニコ

そういえば、昔に何かの読み物で、泣くことはストレス発散になるとか、、、聞いたことがありましたキョロキョロ

お風呂に入って、汗をダラダラかくとかキョロキョロ

トイレで排泄するとかもキョロキョロ

身体の中から出ようとするものは、止めずに出した方が、デトックスになって、いいのかもしれないねと、話をしていましたキョロキョロ

確証はないけれど、なんとなく自分の体験からは、それが言えるプンプン

身体から出ようとするものは出した方がいいプンプン

やっぱり自分の身体に、ちゃんと自分が向き合っているかが大切なんだと思いますプンプン

ダイエットだって、同じようなことプンプン

自分の身体と向き合って、余分な脂肪を追い出すだけですプンプン

それができれば、身体もスッキリするし、それで良くなることはたくさんあるプンプン

まだまだしっかり頑張ろうと思いますプンプン