やるのか、やらされるのか | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

驚異で習うことは、とても単純明快で、わかると、なるほどびっくりと納得せざるを得ないものばかりなのですがキョロキョロ

まだ考える頭がないと、何でかなぁ?と少々疑問に感じつつもやるわけですショボーン

だけど!!

それで、悪くなったことがないのだから、不思議びっくり

すべて驚異の会長のおかげなのですが、、、本当に、スゴイなと思いますびっくり

もちろん!

ちゃんと、わかるまで説明はしてもらえるんですニコニコ

だけど、本当に自分の身に染みて理解ができるようになるのは、もう少し後だったりするわけですニコニコ

そうすると、やらされていたものが、やるようになるニコニコ

だって、自分が良くなるからプンプン

自分のためですプンプン

だから、会長に教えて頂いたことは、一生モノなのですニコニコ

自分がこれから生きていくために、、、自分が今よりもっと良くなるために、、、おねがい

会長は、それを1番にいつも考えて下さいます照れ

そんな良い習慣を、やめてしまうなんて、勿体ないし、それで人生を転がり落ちる人を何人も見ましたガーン

自分はそうならないように、しっかり教えて頂いたことをやっていきたいと思いますニコニコ
メタルスライム2
ダイエットですが、少し増えてしまいましたショボーン

やっぱり寒いからって、暖まるために、お茶を飲み過ぎてはいけませんねショボーン

身体を冷やさないためにも、身体の内側からと思ったのですが、、、朝起きると、むくんでるショボーン

内側からじゃなく、外側からのアプローチにしますチュー

明日も頑張りますプンプン