正しいことをする | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

あまり愚痴は、書きたくないムキー

けど、、、イライラするのは、どうしようもないえーん

詳しいことは書きませんがキョロキョロ

要するに!

正しいことを自分はやっていこうと思いますプンプン

例え、自分だけでもですプンプン

正しくない方が多かったとしても、自分まで正しくない方へ行ってしまったら、同じ立場になってしまいますキョロキョロ

だから、、、自分だけは正しいことをするプンプン

何かあっても、正しいことをしていれば、何も他人に言われることはありませんプンプン

それに、正しいことをすると、その時は苦しくても、先では必ず楽になりますニコニコ

結果的に、自分のためになるのは、正しいことをすることなのですニコニコ

驚異では『悪者になることを怖がらない』というマニュアルがありますニヤリ

この悪者というのは、正しいことする人キョロキョロ

つまり、正しいことをする場合に、周りから、優等生ぶってるとか、イイ子ちゃん気取りとか、色々言われても、それに負けずに、正しいことをしなさいムキー

ということなのです照れ

楽をしよう、サボろう、というような周りの流れに乗ることなく、正しいことを、ただひたすら頑張るプンプン

人と同じようにしてても、上にはいけませんプンプン

しっかりと、自分は自分のやるべきこと、、、正しいことをやる!!

それを忘れずに、常に前向きに頑張りたいですね爆笑
メタルスライム2
ダイエットですが、少し減りましたキョロキョロ

でも、なかなか55から56の間を、いったり来たりで、、、減りが悪いですねショボーン

しかしムキー

ここで頑張らないで、どこで頑張るんだ!?って話ですプンプン

まだまだ先は長いわけですから、もっと、自分で自分を追い込んで、頑張らなくてはプンプン

今月中に、50を切るんだからムキー

明日も頑張りますプンプン