言い訳しない | ななぽのブログ

ななぽのブログ

ダイエット奮闘記と日々の仕事に対する気持ちなどを綴ります♪

言い訳してるつもりはないキョロキョロ

説明したいだけキョロキョロ

な~んて、、、以前は言ってましたガーン

でも、それは言い訳でしかないのですショボーン

結果がダメだったのなら、それが答えであり、何を説明しても、結果が変わることはないのですからガーン

結果が出るまでの間、精一杯あがいて、色んなことを頑張ったのであれば、少しは何か変化があるはずですキョロキョロ

変化があっても、なくても、やっていれば、それに対して、疑問も出てくるはずキョロキョロ

そしてその疑問を誰かにぶつけるはずキョロキョロ

そういう行動も見られなければ、一生懸命やったとか何とか、アレコレ言ったところで、やっていないのと一緒ですプンプン

だから!

言い訳はしないプンプン

言い訳しなきゃいけないような状況を作らないプンプン

努力しても、変化がないなら、それはそれでちゃんとした結果だからキョロキョロ

今回の方法は、合ってなかったんだとわかるキョロキョロ(ちゃんとやってなきゃそんな指標にはなりませんがねキョロキョロ)

だったら、違う方法を試せばいいわけで、それの繰り返しですプンプン

言い訳しなくていいように、最初から、しっかり頑張ろうプンプン
メタルスライム2
ダイエットですが、また少し減りました爆笑

やったー爆笑爆笑爆笑

だけど、、、油断は禁物ムキー

あまり減りが良くないということは、太った身体と、痩せた身体の綱引き状態ということキョロキョロ

何かあれば、すぐにまた太った身体の方に傾いてしまうガーン

そうならないように、地道にコツコツムキー

しっかり頑張りますプンプン
写真を朝、撮ったんですが、、、その後、携帯を見ると真っ黒ガーン

撮った写真が保存される前に、携帯操作したからかなキョロキョロ(急いでいたものでガーン)

なので、夜撮り直しましたニコニコ