講師オーディションにエントリーいたしました!動画をご覧ください! | 【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央のオフィシャルブログ

【全国講師オーディション2016に挑戦!】

 

2013年の講師オーディションに、優勝したのは僕にとってとても大きな経験となりました!


それからはテレビ寺子屋さんにださせていただいたり

数々のオファーをいただきました

 

何より、10分にまとめるという難題をクリアしました

毎年出たいくらいに価値のある大会でしたが様子を見てきました

 

今年も最初は出ることは全く考えていなかったのですが

「でなさい」との神の声が聞こえたので

エントリーすることにしました!

 

 

エントリーするのには勇気もいりました

 

2013年に優勝していますので、今回結果を出せなかった場合はどうしようとか・・・

 

 

しかし、僕の挑戦魂は止められませんでした!

 

 

9月1日よりウェブ投票が始まり200票以上を集めている方がいる中で締め切りギリギリで挑むのはハンデがあると思いましたがやるからには○○を目指します!

 

 

下記ページよりエントリー者の動画が見られます

僕も9月19日の誕生日にアップされました!

 

https://akoshi.com/

このページの右上のオレンジのボタンで

 

新規登録をしていただき

サポーター会員(無料)になっていただきます

 

不正投票を防ぐためのものですのでよろしくお願いいたします。

 

WEB投票で8位までが無条件で決勝に進みます

 

僕はビリからのスタートになりますが、皆さん是非一緒に楽しんでくださいますか?

 

また、古市と検索していただくと早く見つかります。

 

見ていただき内容が良かったら是非投票をお願いいたします!

 

12月17日は決勝大会が東京でありますのでそちらもチケットは早く無くなると思いますので合わせてよろしくお願いいたします!