★幸せに気付くためのどん底だ★ | 【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央のオフィシャルブログ

★1月30日に札幌でセルフストーリーオペラ「這い上がり」を行うことになりましたので是非お友達をご紹介ください。
詳細は最後に

さあ今日の宝物の一言
258日目の今日は

「幸せに気付くためのどん底だ」

どん底を味わった人にしか味わえない幸せがある

何があってもあの時より下は無いと思える

下に落ちた分、上に上がっていく幸せをより多く感じられる


人生なんてそんなもんさ

下に落ちることをおそれるな

落ちたら上がるだけだ

どん底から這い上がって来た人は、どん底があったおかげで今があると言う

普通と言われているラインを当たり前と思うか

そのラインはどん底から上がってきた人には幸せのライン

そんな当たり前を幸せと感じられるのはどん底のおかげさま

落ちたことは不幸じゃない

幸せを感じるためなんだ

だから

焦らずゆっくりと上がって行けばいいさ

全てが幸せに感じられる時がくるから

大丈夫

大丈夫


いつも読んでくれてありがとう

また明日

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

「這い上がり」札幌上陸

昨年はAKIRAさんとのセルフストーリーオペラを各地で行ってきたが

多くの方が涙し、優しい心を持ち帰ってくれた

ホールなどにこだわらず、どこでもできるようになってからは上演の幅が広がったよ
うに思います。

1月30日は岐阜高山に続き今年第2弾となります。

魂込めて贈りますのでぜひいらしてください。

日時:1月30日(日)

開場:13時30分
開演:14時~16時

参加費1500円(当日2000円)

会場:札幌市北区民センター・ 2階講義室
(北区北25条西6丁目・地下鉄南北線北24条駅1番出口徒歩7分)


【申し込み】うえだみゆき:08055856763
メール:pokapokamegami@ezweb.ne.jp

主催:ぽかぽか笑うクラブ