エフフォーティー店長日記 -71ページ目

7月30日(月) 日記

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ


7月も残りあと2日!!!!!


只今、『イベント開催中』ですが、大変多くの方にご利用頂いて嬉しい限りです。。


来月8月も『ビッグなイベント』を予定しておりますので、お楽しみに・・・・・


あっ!!! そういえば今日は『土用の丑』の日です』おうし座


『うなぎ』大好物です!!!!!!


皆さんも『うなぎ』食べて勢力つけて『F40』へレッツGOです!!


それでは失礼します。。。。

7月29日 日曜日



こんにちは けろっぴ 

 今日もめちゃ暑い日ですが晴れ

F40GIRLは負けずに出勤してますよラブラブ

ベルまた只今イベント開催中ですベル

7月31日までです お早めに御来店くださいませ。


8月もイベントを考えてますのでお楽しみにしててくださいねワンピース






7月27日(金) 店長日記!!!!

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


昨日の『アジアカップ』 NIPPON 残念汗汗汗


明日、28日・土曜日の『3位決定戦』 VS韓国 頑張って下さい。。。


応援していますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


7月27日(金) 今日の天気は 快晴晴れ晴れ晴れ晴れ


ついに暑い暑い夏に突入です。。。。(((( ;°Д°))))


皆さん、夏バテには十分気を付けて下さい。


先日、ブログに少し載せましたが・・・・・


『かき氷』の話ですが・・・ 只今、準備しておりますのでしばらくお待ちを・・・・


今日も1日大変ですがお勤め頑張って下さい!!!!