エフフォーティー店長日記 -69ページ目

8月 H・P限定イベント開催中!!!

『F40』 大感謝祭!!!!


先日 6日(月)よりイベント開催中!!


必ず『イベント引換え券』 プリントOUT 忘れずにグッド!


8月中 毎日開催中!!!!


お待ちしています。。

8月04日  土曜日

   牛丼アリガトウございます。


な・なんと久しぶりなんだろぅ~、この仕事をしていると、片付けなどなどあって…

終わるのが24時以降いつも食べ損ねてた・吉・牛・  う~うまいビックリマークビックリマーク

最近 食べ物ネタも多いが

おいしかったです。

ご馳走様です。 m(__ __)m


あしたも モリモリ頑張れそぅ音譜

8月4日(土) 夜

こんばんわ満月


夕方の雨は通り雨みたいですね・・・  一時はどうなることかとあせる


今日、名駅を通りかかったら『浴衣』姿のセクシーな女の子がたくさんいましたけど・・・


『長良川花火大会』打ち上げ花火今週も開催してるみたいですね。。


先週やったばかりじゃないか!? と思いつつ・・・


『うらやましいなぁ』とつぶやきながらお店に帰ってきました。。


と、思いきや お店は大盛況!!!! 


ブログ書いてる場合かよ!?ドンッ と思われつつ仕事に戻りますっパンチ!