エフフォーティー店長日記 -68ページ目

8月14日(火) お元気ですか??

☆スタッフ M男です☆


おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


なが~い 連休いかがお過ごしですか? うらやましいぃぃぃ(*゜▽゜ノノ゛☆


アツイ夏が続きますね(;´▽`A``


でも、お店は朝から大繁盛です!!あせる


あいさつということで、簡単ですがまた後ほど・・・


それでは・・・・・



8月12日 (日)

こんにちはけろっぴ


暑い日晴れが続きますが新人の入店がアツ~イF40です!


本日も新人サン入店です。



↓イベント! 新人情報!など↓

最新情報 要チェック



8月9日(木)  天気は晴れ!!

ぉはようございます(≡^∇^≡)


本日も、宜しくお願いします。


最近、めっちゃめちゃ暑いっすねあせるあせる


昨日、お休み頂いたので地元『静岡』 行って来ましたサーフィン


やっぱり『海』波は最高です。。 夏はやっぱり『海』だなぁぁ音譜ってねσ(^_^;)


日焼けして体がヒリヒリして痛いっスドンッドンッ


もうすぐ『お盆休み』 長いところで『9連休!?みたいな・・・・・


たくさん お客さん来る事を祈って・・・・・


今日、1日頑張りますパー