7月30日(月) 日記
こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ
7月も残りあと2日!!!!!
只今、『イベント開催中』ですが、大変多くの方にご利用頂いて嬉しい限りです。。
来月8月も『ビッグなイベント』を予定しておりますので、お楽しみに・・・・・
あっ!!! そういえば今日は『土用の丑』の日です』![]()
『うなぎ』大好物です![]()
![]()
![]()
皆さんも『うなぎ』食べて勢力つけて『F40』へレッツGOです![]()
それでは失礼します。。。。
こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ
7月も残りあと2日!!!!!
只今、『イベント開催中』ですが、大変多くの方にご利用頂いて嬉しい限りです。。
来月8月も『ビッグなイベント』を予定しておりますので、お楽しみに・・・・・
あっ!!! そういえば今日は『土用の丑』の日です』![]()
『うなぎ』大好物です![]()
![]()
![]()
皆さんも『うなぎ』食べて勢力つけて『F40』へレッツGOです![]()
それでは失礼します。。。。