7月30日(月) 日記 | エフフォーティー店長日記

7月30日(月) 日記

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ


7月も残りあと2日!!!!!


只今、『イベント開催中』ですが、大変多くの方にご利用頂いて嬉しい限りです。。


来月8月も『ビッグなイベント』を予定しておりますので、お楽しみに・・・・・


あっ!!! そういえば今日は『土用の丑』の日です』おうし座


『うなぎ』大好物です!!!!!!


皆さんも『うなぎ』食べて勢力つけて『F40』へレッツGOです!!


それでは失礼します。。。。