7月27日(金) 店長日記!!!!
おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
昨日の『アジアカップ』 NIPPON 残念![]()
![]()
![]()
明日、28日・土曜日の『3位決定戦』 VS韓国 頑張って下さい。。。
応援していますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
7月27日(金) 今日の天気は 快晴![]()
![]()
![]()
![]()
ついに暑い暑い夏に突入です。。。。(((( ;°Д°))))
皆さん、夏バテには十分気を付けて下さい。
先日、ブログに少し載せましたが・・・・・
『かき氷』の話ですが・・・ 只今、準備しておりますのでしばらくお待ちを・・・・
今日も1日大変ですがお勤め頑張って下さい![]()
![]()