7月27日(金) 店長日記!!!! | エフフォーティー店長日記

7月27日(金) 店長日記!!!!

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


昨日の『アジアカップ』 NIPPON 残念汗汗汗


明日、28日・土曜日の『3位決定戦』 VS韓国 頑張って下さい。。。


応援していますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


7月27日(金) 今日の天気は 快晴晴れ晴れ晴れ晴れ


ついに暑い暑い夏に突入です。。。。(((( ;°Д°))))


皆さん、夏バテには十分気を付けて下さい。


先日、ブログに少し載せましたが・・・・・


『かき氷』の話ですが・・・ 只今、準備しておりますのでしばらくお待ちを・・・・


今日も1日大変ですがお勤め頑張って下さい!!!!