エフフォーティー店長日記 -2ページ目

朝から・・・高カロリー・・・

おはようございますm(u_u)m


今日は 寝不足100%ダウン


眠眠打破お酒 注入!!


でも、朝から仕事頑張らナイトパンチ!




※汚くてごめんなさいショック!



朝から デブの素!? 右矢印右矢印 朝マックハンバーガーの食べた後・・・・


ぐっさん 食いすぎだよぉぉぉハンバーガー


カロリー消費しないと・・・



今日は PM3:00より New Face 入店予定!!


写真など、後ほど掲載しますチョキ




宜しくお願いします。。。。。






この暑さは・・・

6月18日(火)



こんにちはパー


今日は 字の如く 『火メラメラ』曜日


ホントに暑い・・・あせる


ここ 名古屋の本日の予想最高気温アップ


な・なんと 【31度】 !!!!


月なのに・・・


ありえない・・・叫び


空見上げると こんなイイ空虹





早く海行きたい波


って思いました合格 


(泣) あんまり良い写真ではなかったですね・・・



6月

こんにちは、


今週末も多数様、御来店ありがとうございます。


サッカー日本、勝ちましたね~音譜


よかったよかった。。






今日から週はじめ、今週も宜しくお願いします。





今日、月曜日は


先月入店したばかり


~オススメ嬢~

【ゆうこちゃん】22歳

T163 B83 W57 H84



現役美容師さん!癒されます。