エフフォーティー店長日記 -4ページ目

6月

日本おめでとう!


男子バレーボール16年ぶりのオリンピックですね、


店内も丁度テレビ放送してました!


ドキドキと イイ試合でしたね~。


がんばってくださいね。

6月

こんにちは、


~~~只今イベント開催中!~~~


新設 75分コース

¥22000


75分夜這いコースが

4000円OFFにて御案内ですよ!


日頃、味わえない非現実的世界へどうぞ!



HPのイベント割引券を御持参くださいね。










6月6日(金)

昨日は、すごい雨雨でしたね。


名古屋も梅雨入りしたみたいで・・・・






雨の中の御来店はありがとうございます。





昔、聞いた覚えがあるんですが・・・


6月6日に、アジサイの花を育てると ぉ金が貯まるとか・・・!?


どんな由来なんだろぅ???


いつも6月6日に思い出します・・・・。





でも今まで育てた事も無いんですけど・・・(笑)





そうそう新人の体験入店の女の子が来ましたよ!


『えりかちゃん』21才

T162 B82 W58 H84


細身のスラッーとした女の子です。


素人度☆★☆★☆

性格も☆★☆★☆

エッチ★☆★☆


1週間くらいの体験入店予定です。


また御案内時間など詳しい情報が入り次第メール配信いたします。