エフフォーティー店長日記 -5ページ目

6月

やっ、やっと手に入りましたぁ!


大麦焼酎『中々』


あの銘酒『百年の孤独』の蔵元 黒木本店の製造ですよ。





またF40に遊びに行きがてら 味わいに来てくださいね。


飲酒運転はダメですよ!!









6月

夏、まもなく!


ホント1日1日が早いですね。充実した1日を送ってるってことかな。。



もぅ梅雨入りしてきた地方も増えてきまして。。。。


夏も すぐそこ!!


嬉しいです!








なにが・・・・??









ミニスカートは増えるし・・・?


水着・・・









そんな時こそF40!!





最近は新人の女の子も増えてイイ感じ!


今日も素人新人 来てますよ!





さぁ1日がんばろぅ~ラブラブ!




5月

今日で5月も最終日ですね。


6月から


居心地イイ 75分コースができますよ!


今まで60分だと少し足らないお客様!


是非75分もお試しくださいね。。



6月2日(月)からスタートですよ!