ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっ、やっと手に入りましたぁ!
大麦焼酎『中々』
あの銘酒『百年の孤独』の蔵元 黒木本店の製造ですよ。
またF40に遊びに行きがてら 味わいに来てくださいね。
飲酒運転はダメですよ!!