朝から・・・高カロリー・・・ | エフフォーティー店長日記

朝から・・・高カロリー・・・

おはようございますm(u_u)m


今日は 寝不足100%ダウン


眠眠打破お酒 注入!!


でも、朝から仕事頑張らナイトパンチ!




※汚くてごめんなさいショック!



朝から デブの素!? 右矢印右矢印 朝マックハンバーガーの食べた後・・・・


ぐっさん 食いすぎだよぉぉぉハンバーガー


カロリー消費しないと・・・



今日は PM3:00より New Face 入店予定!!


写真など、後ほど掲載しますチョキ




宜しくお願いします。。。。。