エフフォーティー店長日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

7月1日(火)

暑いですね~汗


本日は新人入店ですよ~ドキドキドキドキドキドキ


【らんちゃん】23歳

T165 B83 W56 H80


細身のスラーとキレイな女の子ドキドキ

エッチ度★★★★★


御案内はPM7:30頃~予定です。







ひらめき電球またまた九州から体験入店!

前に来てくれた。

【えりかちゃん】21才

T162 B82 W58 H84


6月

雨の中、御来店ありがとうございます。


今日、御来店いただいたぉ客様に


お土産をいただきました音譜






『名古屋のえ~もんだがね』・・・・


ワクワク・・・・

















あっ!鬼まんじゅうだ!


すご~く嬉しいですニコニコ


スタッフも甘いモノ大好きなので・・・大喜びです。





さっそく頂きましたお茶お団子






サツマ芋の美味しい甘みと香りがイイですよNE~音譜






おいしかった~お団子


ごちそうさまです!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







6月

こんにちは、


先日、運転者講習で社会活動をしてきました。


トホホ・・・


細かく6点になるとあるんですね(泣)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>