今日も自校車!!!!!!

乗車からの乗車からの
テストからの学科!!

乗車たのしかったドキドキ
廣澤さんすご~いいい音符
なかなか慣れてきたし
楽しくなってきちゃった(笑)
検定コースマスターしなきゃショック!

テストも合格してるし
学科も今日で終わりだし
仮免がんばるぞ(^-^)/







自校16:30~
だったもんで
午前中に美容院いってきたドキドキ

カット(あんましてないけど)
&カラー&ストパー
晴未さんにやってもらったハート

ばかいいかんじ~(^-^)/

この髪型を維持するように
がんばる(笑)



自校なう車車
学科やって乗車やって
テストやっていまからまた学科ショック!
がんばりますか~!!!!!!
乗車たのしかったドキドキドキドキ
廣澤さんすき~ハート

明日もがんばろ~ラブラブ!





.


ブログ放置してた台風
1ヶ月近く放置してたね台風

ここ1ヶ月はいろんなことが
あったっけなー(笑)

とりあえず後期の期末テスト
終わってから遊びまくって
ニートだったし毎日毎日
ぐーたらしてた( ̄▽ ̄)

そのぐーたら生活に
見かねたパパが
免許とりにきなって
言ってきたから
自校いくことにした車(笑)
なぜか短期チャレンジプランで
がんばってるなう(笑)

これからはブログの更新
がんばるぞ~にゃー

明日は美容院からの自校車車