FROM FUMIKA -12ページ目
今日も自校




乗車からの乗車からの
テストからの学科

乗車たのしかった

廣澤さんすご~いいい

なかなか慣れてきたし
楽しくなってきちゃった(笑)
検定コースマスターしなきゃ

テストも合格してるし
学科も今日で終わりだし
仮免がんばるぞ(^-^)/
、
ブログ放置してた

1ヶ月近く放置してたね

ここ1ヶ月はいろんなことが
あったっけなー(笑)
とりあえず後期の期末テスト
終わってから遊びまくって
ニートだったし毎日毎日
ぐーたらしてた( ̄▽ ̄)
そのぐーたら生活に
見かねたパパが
免許とりにきなって
言ってきたから
自校いくことにした

(笑)
なぜか短期チャレンジプランで
がんばってるなう(笑)
これからはブログの更新
がんばるぞ~

明日は美容院からの自校



