昨日仮免うかったから
今日から路上デビューキラキラ
乗車→学科→乗車→学科
だったんだけど
乗車2回とも廣澤さんだったし
ずっと話してたし
すごいたのしかった(*^^*)ハート
ドライブみたくなっちゃったね
言われちゃった(笑)

明日もがんばる!!!!






.



ついに…ピアスあけた!!
左に2こ右に1こ(^3^)/
病院いって麻酔と針であけた音符
地味に痛かった~ハートブレイク

でもピアスうれしいにひひ




.



昨日仮免うかったドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちょう緊張した!!!!!!!!
とりあえず受かってよかったチョキ

今日から2段階(^○^)
路上~路上~車
廣澤さんとがんばる(笑)



.