昨日自校終わってから
ソッコーで帰って
ソッコーで着替えて
寄り道してからJUSCOいって
久しぶりになつきりんと遊んだドキドキ
とりあえずプリ撮って
うろうろして
フードコートで語りキラキラ
久しぶりすぎて
話すことありすぎたっけ!!
 
とにかくたのしかったハート
今日からインターシップ
がんばってね(つ´∀`)つ
なつきりんすきーラブラブ!
 
FROM FUMIKA-imgout.jpg
 
 
 
 
 
.



今日も自校だったよ音符
応急救護3時間連続
→テスト→PC→路上→場内車
応急救護つかれたショック!ショック!
だるかったなー(笑)
テストもPCも受かって
路上に米家さんと行き
場内は廣澤さんドキドキ
方向転換難しかったけど
廣澤さんといっぱいしゃべって
たのしかったよーんキラキラキラキラ
明日もがんばる!!

いまから久しぶりに
なつきりんと遊ぶよドキドキ



今日も自校車
最近ブログ自校のこと
ばっかだね(笑)
まあしょんない(笑)

今日は路上→学科→学科
路上→路上( ´∀`)/
11:30~15:30まで
休みなかったよショック!

たのしかったけんねドキドキ
廣澤さんだったし
路上コース走りながら
ずっとしゃべってたにひひキラキラ

話してて思ったけど
なんかいろいろ似てる(笑)
勝手に思ってるだけんねショック!

とりあえずたのしかったドキドキドキドキ
明日もがんばる(つ´∀`)つ





.