今日も自校だったよ

応急救護3時間連続
→テスト→PC→路上→場内

応急救護つかれた


だるかったなー(笑)
テストもPCも受かって
路上に米家さんと行き
場内は廣澤さん
←方向転換難しかったけど
廣澤さんといっぱいしゃべって
たのしかったよーん


明日もがんばる

いまから久しぶりに
なつきりんと遊ぶよ

今日も自校
☆最近ブログ自校のこと
ばっかだね(笑)
まあしょんない(笑)
今日は路上→学科→学科
路上→路上( ´∀`)/
11:30~15:30まで
休みなかったよ
鬼たのしかったけんね

廣澤さんだったし
路上コース走りながら
ずっとしゃべってた


話してて思ったけど
なんかいろいろ似てる(笑)
勝手に思ってるだけんね

とりあえずたのしかった


明日もがんばる(つ´∀`)つ
.


