FROM FUMIKA -9ページ目
今日も自校~

☆
複数教習→テスト→複数教習
昼休み→学科だった

昨日乗車なかったけど
今日2回あったからよかった

廣澤さんじゃなかったけど
乗車楽しかったヽ(・∀・)ノ
明日は自校なくて1日OFF

なにしよっかな~

.
今日はもお自校おわった

学科→PC→テスト→学科
→PCだったもんで
乗車なくてつまんなかった

乗車のほうが100倍
楽しいからねヽ(・∀・)ノ
しかもなんかPCとテストが
やけに多くてこまる(笑)
もお終わってるし(笑)
明日は乗車ある

廣澤さんじゃないけど
がんばろーっと

いまから帰って出かける

.
昨日も自校



テスト→学科→PC
路上→PC→複数教習

路上でバイパス通った

雨だったから道混んでたけど
なんとかできた(笑)
廣澤さんとしゃべってると
楽しすぎてあっとゆうまに
教習時間終わっちゃう


複数教習になると
教官廣澤さんじゃなくなるから
めっちゃ悲しい(* ̄O ̄)
複数教習で覚える道増えたし
教習生一緒に乗るから
地味に緊張したんだよね

とりまがんばるべ~

てか自主経路で道覚えなきゃ
いけないんだけど
地元じゃない藤枝の道を
覚えるのがまじ大変

今日も自校がんばるか

.

