今日も自校~車
複数教習→テスト→複数教習
昼休み→学科だったにゃー
昨日乗車なかったけど
今日2回あったからよかった音符
廣澤さんじゃなかったけど
乗車楽しかったヽ(・∀・)ノ

明日は自校なくて1日OFFにひひ
なにしよっかな~ひらめき電球




.





今日はもお自校おわった音符
学科→PC→テスト→学科
→PCだったもんで
乗車なくてつまんなかったハートブレイク
乗車のほうが100倍
楽しいからねヽ(・∀・)ノ
しかもなんかPCとテストが
やけに多くてこまる(笑)
もお終わってるし(笑)

明日は乗車あるハート
廣澤さんじゃないけど
がんばろーっとチョキ

いまから帰って出かける!!





.






昨日も自校車車車
テスト→学科→PC
路上→PC→複数教習!!

路上でバイパス通ったにひひ
雨だったから道混んでたけど
なんとかできた(笑)
廣澤さんとしゃべってると
楽しすぎてあっとゆうまに
教習時間終わっちゃうしょぼんしょぼん

複数教習になると
教官廣澤さんじゃなくなるから
めっちゃ悲しい(* ̄O ̄)
複数教習で覚える道増えたし
教習生一緒に乗るから
地味に緊張したんだよねハートブレイク
とりまがんばるべ~雷

てか自主経路で道覚えなきゃ
いけないんだけど
地元じゃない藤枝の道を
覚えるのがまじ大変しょぼん

今日も自校がんばるか!!





.