昨日ドンキでピアス買ったドキドキ
FROM FUMIKA-2011030516000000.jpg
当分はとうぴだけど
いつかつける(笑)
 
 
 
 
今日も自校いってきます音符
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
そのあとノリで梶原山に
原付で登った(°Д°)キラキラ
FROM FUMIKA-2011030413210000.jpg
はじめていったけど
景色ばかきれいだったドキドキドキドキドキドキ
帰りはエンジンつけないで
山道くだってった(笑)
こんどは夜景いきたい!!
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
昨日自校なくて
ばかひまだったから
ガソリン入れてカワチいって
愛絵ちゃん呼び出して
クレッセとしまむいった音符(笑)
 
FROM FUMIKA-2011030511230000.jpg
寝起きプリ(笑)
 
つづく…
 
 
 
 
 
 
 
 
.