今日は18:30~自校(笑)
18:30からはテストだから
受けないで暇潰ししてて
19:30から場内車
久しぶりに廣澤さんとドキドキドキドキ
ばか久しぶりすぎて
うれしさMAX(^○^)
方向変換と縦列と駐車車
頭こんがらがったけん
なかなかがんばった(笑)

路上ときみたく
いっぱい話してないけど
やっぱ楽しかった(笑)
明後日もがんばるべ!




.
 
 
 
 
 
 
昨日久しぶりに
まゆみと遊んだ(^○^)
ガストで語りからの
アピアでプリからの
アプレシオでカラオケ5時間カラオケ
 
ばか楽しかったドキドキドキドキドキドキ
またあそぼ~にひひ
おごりありがとう(笑)
 
 
FROM FUMIKA-index.jpg
 
 
 





今日は高速教習だけ~車車
ベンツで高速教習の予定が
普通に教習車だったから
ショックだったハートブレイク
しかも雨降ってたハートブレイク
上り日本平SA→清水IC
→下り日本平SA 運転したラブラブ!
80㌔~100㌔出したけど
周りの車も早いから
実感わかなかった台風

てか3人で一緒に
乗ったんだけど他の2人が
あんまり好きくないタイプの
人だったからつまんなかったし
無口をキープしてから
坂下さんに気を使わせて
悪かったな( ̄▽ ̄)

今日はこんなかんじ(笑)

明日は久しぶりに
廣澤さんと乗れるかな?
ってかんじたから
ワクワクしてるドキドキ
ラスト場内がんばろ!





.