FROM FUMIKA -7ページ目
今日は18:30~自校(笑)
18:30からはテストだから
受けないで暇潰ししてて
19:30から場内

☆
久しぶりに廣澤さんと


ばか久しぶりすぎて
うれしさMAX(^○^)
方向変換と縦列と駐車

頭こんがらがったけん
なかなかがんばった(笑)
路上ときみたく
いっぱい話してないけど
やっぱ楽しかった(笑)
明後日もがんばるべ!
.
昨日久しぶりに
まゆみと遊んだ(^○^)
ガストで語りからの
アピアでプリからの
アプレシオでカラオケ5時間

またあそぼ~

おごりありがとう(笑)
今日は高速教習だけ~


ベンツで高速教習の予定が
普通に教習車だったから
ショックだった

しかも雨降ってた

上り日本平SA→清水IC
→下り日本平SA 運転した

80㌔~100㌔出したけど
周りの車も早いから
実感わかなかった

てか3人で一緒に
乗ったんだけど他の2人が
あんまり好きくないタイプの
人だったからつまんなかったし
無口をキープしてから
坂下さんに気を使わせて
悪かったな( ̄▽ ̄)
今日はこんなかんじ(笑)
明日は久しぶりに
廣澤さんと乗れるかな?
ってかんじたから
ワクワクしてる

ラスト場内がんばろ!
.

