昨日の地震ばか怖かったねショック!
夜からテレビもずっと
地震発生時の映像とか
現在の状況の映像とかで
今回の地震のすごさと
恐ろしさが伝わってきた台風
被災地の仙台に住んでる
おじさんと栞の安否が
気になって心配だったけど
無事みたくて本当によかった!!
ほかにも県外にいる友達も
無事だったみたいし
回りにいる家族親戚友達も
無事でなによりにゃー

テレビ見てて被害の大きさ
地震の規模のでかさ
被災地のひとが困ってること
とかわかってるのに
こーゆうとき自分に
何が出来るかわかんないし
なにもしてあげられない
から辛いよねショック!

とにもかく一人でも
多くのひとが助かって
一日でもはやく
ふつうの生活に
戻れますように!




.




ついについについに…
今日卒検だった(^○^)
ばかきんちょーしたショック!
いろんなハプニングあったけど
合格できてよかったドキドキ

2月14日に入校して
予定通り3月11日に
卒業できたからうれしい音符

担当指導員の廣澤さんは
一番お世話になったし
一緒に乗車してて
ばーかたのしかったから
感謝してますドキドキ
受かってからテストやって
おわった休み時間に
そっこー報告した(^○^)
おめでとうって言われてから
マシンガントークしちゃって
写真とっちゃって…みたいなにひひ
とりあえず廣澤さんすきドキドキ

本免受かったら
運転して自校いって
廣澤さんに免許見せにいこっラブラブ!

よし!!本免がんばろ~メモ





.





今日も自校だった車
路上とみきわめだけだったにひひ
路上は廣澤さんといって
いつもみたく話して
楽しかったけど
最後って考えると
ちょっと寂しかったショック!
本当お世話になったから
明日受かって本免も受かることが
恩返しなのかなって思ったキラキラ
明日卒検がんばる(^○^)

みきわめは坂下さんペンギン
この前の分を込めて
めちゃしゃべった(笑)
たのしかった~・∀・


2月14日に入校して
明日は卒検かあ~台風
約1ヶ月だけん早かったドンッ
早すぎだよ~台風
とりあえず明日の卒検
がんばんなきゃ!!
えいえいおーっ(つ´∀`)つ





.