FROM FUMIKA -6ページ目
昨日の地震ばか怖かったね

夜からテレビもずっと
地震発生時の映像とか
現在の状況の映像とかで
今回の地震のすごさと
恐ろしさが伝わってきた

被災地の仙台に住んでる
おじさんと栞の安否が
気になって心配だったけど
無事みたくて本当によかった

ほかにも県外にいる友達も
無事だったみたいし
回りにいる家族親戚友達も
無事でなにより

テレビ見てて被害の大きさ
地震の規模のでかさ
被災地のひとが困ってること
とかわかってるのに
こーゆうとき自分に
何が出来るかわかんないし
なにもしてあげられない
から辛いよね

とにもかく一人でも
多くのひとが助かって
一日でもはやく
ふつうの生活に
戻れますように!
.
ついについについに…
今日卒検だった(^○^)
ばかきんちょーした

いろんなハプニングあったけど
合格できてよかった

2月14日に入校して
予定通り3月11日に
卒業できたからうれしい

担当指導員の廣澤さんは
一番お世話になったし
一緒に乗車してて
ばーかたのしかったから
感謝してます

受かってからテストやって
おわった休み時間に
そっこー報告した(^○^)
おめでとうって言われてから
マシンガントークしちゃって
写真とっちゃって…みたいな

とりあえず廣澤さんすき

本免受かったら
運転して自校いって
廣澤さんに免許見せにいこっ

よし

本免がんばろ~

.
今日も自校だった

☆
路上とみきわめだけだった

路上は廣澤さんといって
いつもみたく話して
楽しかったけど
最後って考えると
ちょっと寂しかった

本当お世話になったから
明日受かって本免も受かることが
恩返しなのかなって思った

明日卒検がんばる(^○^)
みきわめは坂下さん

この前の分を込めて
めちゃしゃべった(笑)
たのしかった~・∀・
2月14日に入校して
明日は卒検かあ~

約1ヶ月だけん早かった

早すぎだよ~

とりあえず明日の卒検
がんばんなきゃ

えいえいおーっ(つ´∀`)つ
.

