ふっかーつブログ放置してた1ヶ月近く放置してたねここ1ヶ月はいろんなことがあったっけなー(笑)とりあえず後期の期末テスト終わってから遊びまくってニートだったし毎日毎日ぐーたらしてた( ̄▽ ̄)そのぐーたら生活に見かねたパパが免許とりにきなって言ってきたから自校いくことにした(笑)なぜか短期チャレンジプランでがんばってるなう(笑)これからはブログの更新がんばるぞ~明日は美容院からの自校