ブログ放置してた台風
1ヶ月近く放置してたね台風

ここ1ヶ月はいろんなことが
あったっけなー(笑)

とりあえず後期の期末テスト
終わってから遊びまくって
ニートだったし毎日毎日
ぐーたらしてた( ̄▽ ̄)

そのぐーたら生活に
見かねたパパが
免許とりにきなって
言ってきたから
自校いくことにした車(笑)
なぜか短期チャレンジプランで
がんばってるなう(笑)

これからはブログの更新
がんばるぞ~にゃー

明日は美容院からの自校車車