浜松雪降ったみたいよ~雪
FROM FUMIKA-2011011707410001.jpg
積もってた\(^^)/
やっぱ浜松寒いんだ!!
浜大方面はもっと寒いはず!!
そんでもっと雪やばいはず!!
 
てか大雪の影響で今日
1日休講になった台風
いま折り返しの電車電車
帰ったらテスト勉強!!
 
 
 
 
 
 
 
りさぴょんとあそんだドキドキ
京都旅行の申し込みに
いこうとしたのに
JR東海ツアーズ休みだったハートブレイク
マックで時間つぶして
11時にくら寿司でお昼食べて
FROM FUMIKA-2011011611050000.jpg
12時にJスタ\(^^)/
5時間くらいカラオケ!!
ばか盛り上がったドキドキドキドキドキドキ
楽しかったよ~ラブラブ!
あたしカラオケはりさちゃんと
愛絵ちゃんと行くときしか
歌を歌わない(笑)←
 
 
またあそぼードキドキ
 
 
 
 
 
いちまんえんの行方お金
1000円→柴咲コウのアルバム
1000円→ガスト
1000円→スタバ
4000円→PAGEBOYで服
1000円→映画代
1000円→新幹線
1000円→JUSCO

2日間でいちまんえん
使っちゃいました~ハートブレイク
別にいいんだ~
さよならいちまんえん!
さよなら〇〇〇〇!←



.