FROM FUMIKA -13ページ目
浜松雪降ったみたいよ~

積もってた\(^^)/
やっぱ浜松寒いんだ

浜大方面はもっと寒いはず

そんでもっと雪やばいはず

てか大雪の影響で今日
1日休講になった

いま折り返しの電車

帰ったらテスト勉強

りさぴょんとあそんだ

京都旅行の申し込みに
いこうとしたのに
JR東海ツアーズ休みだった

マックで時間つぶして
11時にくら寿司でお昼食べて
12時にJスタ\(^^)/
5時間くらいカラオケ

楽しかったよ~

あたしカラオケはりさちゃんと
愛絵ちゃんと行くときしか
歌を歌わない(笑)←
またあそぼー

いちまんえんの行方

1000円→柴咲コウのアルバム
1000円→ガスト
1000円→スタバ
4000円→PAGEBOYで服
1000円→映画代
1000円→新幹線
1000円→JUSCO
2日間でいちまんえん
使っちゃいました~

別にいいんだ~
さよならいちまんえん!
さよなら〇〇〇〇!←
.

