スーパーカップ | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん





スーパーカップ食べたら
ハートだった口笛ハート



前髪が微妙な長さになってきたから
明日切ろうハサミクシ



マックのレモンのやつ
食べたいから


明日旦那さん休みだから
買いに行こうかなぁハンバーガーふんわり風船星




今日天気予報では昨日の夜のうちでは
朝から晴れで
曇りだったから朝見たら昼から晴れで
昼でも曇りだったから見たら
3時くらいから晴れになったくもりくもり滝汗


めちゃくちゃ洗濯物干したのに
辛かった(笑)


天気予報はあくまで
予報だからね
仕方ない仕方ない仕方ない真顔真顔真顔真顔