タッチ? | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん



今日のお昼はマックにしたよ〜ハンバーガーハート








チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル〜〜〜🍋🍋🍋


思ったよりレモン感なくて
ちょっとショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レレレモンやっけ?
レモモモンやったか忘れたけど
前に期間限定ででたやつ
最高においしかったから
復刻してほしいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ流れ星
お願い マック!!!!!






はじめてマックフルーリーたべた


キットカット食べたよチョコ


おいしかった!




旦那さんは
ヤッキー?食べてたよ〜



ポテト全サイズ190円だったから
ポテトパーティだったチューリップ


なとくんの幼稚園の帰りに
買ってきてもらったチョキチョキ




来週は幼稚園の発表会〜〜ハムスター音符

楽しみハート





明日はしまむらに行こうか
悩んでるもぐもぐもぐもぐ


元気でやる気がみなぎってたら
行こうかな〜キョロキョロ



4月から幼稚園転園するけど
入園説明会が延期になってしまって
入園説明会の時にきっと
いるもの分かるだろうから


わかったらBirthday行こうかなチューピンク音符


Birthdayちょっと遠目で
近くに作ってほしいえーん

Birthdayほんとにかわいい


年中さんって新しく
何がいるんだろおすましスワン




今日はピーリングして
髪の毛トリートメントして
パックパックした


美容day(笑)リボンリボンリボン




日付変わっちゃったから今日も
頑張ろうタコタコタコタコキラキラ