2021/01/27 | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん



赤薔薇ナイフとフォークよるごはんナイフとフォークピンク薔薇



鶏もものトマト煮ナイフとフォーク


余ってた白菜と小松菜と舞茸
入れて煮込んだだけ〜〜〜ハムスター音符



野菜もとれてお肉も食べれて
簡単で最高グラサンハートグラサンハートグラサンハート




犬しっぽ犬からだ犬あたま ハート  犬しっぽ犬からだ犬あたま


日付変わって今日だけど


晴れるっぽいから
洗濯物いっぱいするぞ晴れセーターデニム



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま イエローハート 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


最近なとくんのお友達と
一緒に途中まで
幼稚園から帰るんだけど


何故かお友達の弟くんに
気に入られて
なとくんじゃなくて
弟くんと手繋いで帰ってるデレデレデレデレデレデレ
 

一緒に帰ろ〜って言われて
手繋いで帰ってる酔っ払い


かわいいわお願いハート





あぁ前髪切りたいタコ