セリア購入品 | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん



今日の購入品ラブ


セリアでお買い物





とにかく洗いやすい保存容器は

大きいのは旦那さんのお弁当用
小さいのは息子のお弁当のごはんを
冷凍できるように買いました〜コアラ


たまに味ご飯とかたくさん
炊いた時にタッパー足らないわって思って
旦那さんのは追加で
息子用は初めて買いました〜


最近炊飯器が
調子悪いので

炊いたら保温ほぼせずに
食べ切るのをしているので


新しい炊飯器ほしいえーんえーんえーんえーんえーん



マスクは気になって
ちょっとおためしで買ってみました

最近ウレタンマスク 布マスクが
いろいろ言わてるけど
なかなかいいマスク売ってないよえーんえーんえーん


ってかコロナは
いつ終わるのゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


びっくりするくらいに
ずっと続いてるチーンチーンチーン



カントリーマアムって
なんであんなにおいしいんだろうジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

この前ドンキで安かったから
買ったんだけど


やめられなくなる〜〜〜