雨多くない? | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん








最近のごはんたち


自分のモチベをあげるために
写真とることにした



頑張ってるよ 私ショボーン
自分で自分をほめるよ




最近ちょっとっていうか
野菜の値段が元に戻って嬉しいチュー


野菜高くて買うのに迷った時が
少し前にあったからよかった〜



もうすぐさつまいもの時期やし
楽しみグラサンハート




最近乳がちっちゃくなって悲しい


ゼロワン終わって悲しいし
MIU404もわたナギも終わったし
今度の春馬くんのドラマ楽しみだけど
悲しみ


嵐にしやがれとか嵐関連はきっと年内終了だし



うわ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







おっきい声出して泣きたい
子供みたいに泣きたいわえーんえーんえーん