やっと | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん





初めて1週間2時間弱くらいだけだけど
幼稚園通うことができました!!!



コロナの影響で
4月に入園して4日くらいしかいけなくて
休園になったので

どうなることやらと思ったけど

こどもの成長は早いもので
楽しいところだとわかれば
泣かずに幼稚園まで歩くことができて
楽しかったと言ってくれて
なんやかんやで良かったなぁと思いました



やっと自由な時間ができたので
家の掃除が少しずつできる



衣替えもやっとできたし
洗濯槽の掃除もできたし
買い出しもできるし
幼稚園には感謝しかない


旦那にみてもらうのとは
また全然違う


やっぱいろんなことはできても
いろんなお友達と遊ぶことは
家ではやはり限界があるので
良いなと思う



少しずつお外でも遊べるらしく
ご飯の食べる量がめちゃくちゃ増えた!

エネルギーの消費がやっぱ
違うんだなぁ


すごい刺激をうけて
成長しているんだろうなぁと思うと
頑張ってるなぁってデレデレ


3歳児なのにちゃんとマスクして
過ごしてるのほんとにすごいと思う


大人でも苦しいときあるのに


このまますんなりとコロナも終息してくれたら
ほんとにいいのになぁとしか
思いません



なとくんのこと
ほんとにみんなかわいがってくれるから
いいことだなぁと思う


わんこちゃんたちもわんわんわんわん
なとくん嫌がってるけど
めちゃくちゃ寄ってくるラブ


かわいい


なとくんモテモテwww


良いことだね



早くコストコいきたいやwwww