幼稚園再開〜 | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん




月曜日から幼稚園が再開になったので
ひっさびさに登園しましたグラサンハート


なとくんはというと前日に伝えると
泣き出して
ばあん家行く〜えーんえーんえーんえーん
ばあん家がいい〜えーんえーんえーんえーん
って言って泣いてましたデレデレ目



朝から駐車場に行くにも
変な顔してグラサン車乗って
駐車場から幼稚園まで
1歩も歩かずてへぺろ先生に会ったら
泣き出してデレデレしまい
しがみついてくるんかと思いきや
ちゃんとおりて泣きながら
靴をぬいで先生に抱っこを要求して
ばいばいしてくれたおねがい


母はなとくんの成長に感動しましたウインク


入園してたった4日くらいしか
登園してないのに
ちゃんと離れるところと
認識してるのはすごいなと思いました口笛



帰りはちょこんと座ってて
かわいかったニヤリ



昨日もそんな感じで泣いてた



今日は泣かずに登園できて
絶対楽しかったんやって思ったニヤリ





今日はやっと虫歯治療がひと段落して
来月に掃除してもらうことになったウインク
ありがてえ



私もコロナで暇になったから
ホワイトニングでも行こ星☆(ゝω・)vキャピ
って言えるレベルでもなく
治療必須の虫歯をひっさげてたので
先生や衛生士さんに申し訳ねえなぁ
っと思って通ってたショボーン



それでなくても
旦那が休みの時じゃないと
行けないし予約なかなかとれなかったりしたし
すごい時間がかかったえーん








この前アメトークで
傑作選で渡辺直美がねぎトロ丼食べてて
ずっと食べたくて
やっと買い出ししたから
マグロのたたきとぶりで
海鮮丼ラブラブラブラブハート



ずっと食べたかったんよなぁハムスター



今日ドラッグストア行ったら
いきなり近づいてきた人おって
びびったらまさかの友達だったびっくりニヤリ


びっくりした


コロナでなかなか会えやんし
すごい久々やしマスクしてるから
一瞬誰かわからんくて焦ったてへぺろ



このままコロナ終わってったらいいけど
この解除でまた人が外に出て
また感染者増えるんじゃないかなと思うショボーン


もう私はコストコに行きたいよ


県外だから行かないけどショボーン
YouTubeでコストコ関連見るだけで
満たしてるんだけど



解除されたかもしれやんけど
コロナ自体がなくなったわけでも
ワクチンができたわけでもないから
まだまだ気をつけなきゃいけないよな



自分や家族が気をつけてても
その周りの周りとかも一緒になって
 
みんな一緒になって気をつけなきゃ
全く意味が無いよなショボーン



やっぱひたすらあつ森に限る口笛