もう七夕も過ぎてしまった | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん



ほんとに日が経つの早すぎる問題笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナの影響もあってさらに早いびっくり


最近ずっと雨で
洗濯物が乾かずに悲しいえーんえーんえーん


生乾きにはなってないけど
からからに乾いてないから


すごい時間かかるし
ドラム式洗濯機じゃないから
風乾燥しかなくて
嫌だ~



コインランドリー行けばいいんのだけど
絶対人多いし持ってくのもめんどくさい


早く晴れて~せめて3日に一回でもいいから
晴れてほしい



テレビの調子悪くなって
アンテナの調子が悪いのか


地上波がうつらないwwww

でもHDDは地上波うつるから
まぁいいやってほってあるwwww



配信系も見れるしswitchもできるから
放置



まぁいいのよ


アンサングシンデレラが見れるようになるから
全然いいや~



そろそろコストコ行きたいのに

県内にないから


まだまだだわぁ



この前近くのスーパーがコストコフェアしてて
少し変えてよかった


あれならコストコオンライン兄ちゃんに
してもらおうかなぁ



さっと着れる服がほしいなぁ