2018大胆予想! | スピリチュアル・オカルト大好きおやじの勝手なブログ!

スピリチュアル・オカルト大好きおやじの勝手なブログ!

ナナハンバイクとスピリチュアルやオカルト、特撮が大好きなおやじの勝手な解釈、言いたい放題!
自称スピリチュアル、オカルト研究家
是非お付合いください。

{818194C0-A1A3-4A5E-AB1F-BE9FDAA40260}
写真 Love Me Do氏

皆様こんにちは。
ナナハンオヤジでございます。2017も本日で終わりとなりました。後半殆どブログを書くことがなくなってしまいました。忙しいと言う事もありますがどうしても書かなければと言うネタが無かったと言うのが原因です。さて皆様はどんな2017でしたでしょうか?良い事有りましたか?個人的には長女の結婚式があり久しぶりに海外に行った事とこの年の終わりになってその娘のおめでたがわかってオヤジから本当のジジイになってしまったと言う事ですかね。後は可もなく不可もなくと言う平凡な一年でした。多少の何だかなぁと言うのは有りつつもこの平凡が一番幸せな事なんですが。来年2018はどんな一年になるのか占いサイトを見て見ました。
以下、転載。

【地震予知】「1月2日スーパームーン&31日皆既月食の地震に警戒、ビットコインの動きも注意」2018年1月の危険日をLoveMeDo氏が徹底解説!


~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす。

■来年1月の地震が危ない日

12月の地震・災害予知(過去記事参照)の中で、地震の恐れがある日として「12月15日」を挙げていたラブちゃんだが、実際にこの日の深夜、岩手県沖でマグニチュード5.4の地震が発生した。また、同じように警戒が必要としていた12月22日の冬至の日も、石垣島近海でマグニチュード4.6が観測されている。さらに27日は少し警戒したほうがよいと予測していたが「千葉県北西部マグニチュード4.5」というかたちであらわれた。 間もなく2017年も終わろうとしているが、来年も引き続きラブちゃんの力を借りて、地震・災害予知で世間に注意を促していきたいところ。 さっそく2018年初月の鑑定をお願いした結果、1月は「月の影響」がポイントになることがわかった。以下、ラブちゃんの鑑定結果である。


・1月2日はスーパームーン

2018年は、年明けすぐの1月2日にスーパームーンが観察できます。このスーパームーンが1月1日~3日あたりに影響し、地震や災害が発生するか、もしくは何か大きなニュースが報じられるかもしれません。というのも、1月2日は「驚き」や「サプライズ」を現す天王星が順向になるので、衝撃的なニュースの方で出やすいと思われます。ただ、季節的には歴史的な大雪、凍結による交通機関麻痺、強風なども有り得ますし、念のため地震や噴火にも気をつけてくださいね。

・攻撃性の星・火星の動きが活発化

 1月7日~9日にかけて、「攻撃性」を示す火星が活発に動きます。その影響で、1月7日~10日頃は凶悪事件やテロが起きる可能性が上昇。火星と、「破壊」と「再生」を現す冥王星が影響し合うこともあって、特に海外は注意が必要です。日本では、冥王星の力で何らかの再ブレークや再結成が感じられたり、一度どん底を経験した人(芸能人なども)の復活もあるのでは?

また、この時期には火星と、「金運」の星・金星もお互いに影響し合うため、株価や仮想通貨の値上がり、逆に下落するといった激しい動きがあるかも。ちなみに、1月末~2月頭にも同じような変動が起きそうなので、ビットコインなどを運用している人も、その都度気にかけていてください。


・攻撃性の星・火星の動きが活発化

 1月7日~9日にかけて、「攻撃性」を示す火星が活発に動きます。その影響で、1月7日~10日頃は凶悪事件やテロが起きる可能性が上昇。火星と、「破壊」と「再生」を現す冥王星が影響し合うこともあって、特に海外は注意が必要です。日本では、冥王星の力で何らかの再ブレークや再結成が感じられたり、一度どん底を経験した人(芸能人なども)の復活もあるのでは?

・ハッピーな知らせもあるが、地震にも要警戒

1月6日、7日あたりに芸能人の結婚など、おめでたい話題が飛び込んできそう。一方で、1月14日、15日頃は日本だと震度4強くらいまでの地震や噴火の恐れがあり、海外ならもっと大きい揺れを感じるかもしません。1月18日~1月20日の期間は、日本でも震度5弱ほどの地震が観測される可能性が出てきます。噴火にも注意です。海外の可能性もあります。ただ、震度の予想はあくまで目安であって、もっと大きく揺れることになるかもしれません。安全対策は怠らないようにして下さい。

・皆既月食を迎える1月31日

 2018年1月の“核”となるのが、31日の皆既月食……。赤い満月の影響がどう出るかですが、特に注意すべき期間は1月27日~2月1日。1月27日、28日は、たとえばNASAの重大発表といった驚きのニュースもありそうですが、海外も含めて大きな事件、地震、噴火、災害、気温の変化などにも警戒しましょう。

そもそも満月の時は、犯罪が起こりやすくなると言われています。急に感情が高ぶったり、イライラが大爆発したりして、衝動的に事件を起こしてしまうのかも。有名人の自動車事故やドラッグのニュースも出やすいので、気をつけてほしいです。

転載終わり

私が思うには、1月、遅くとも2月には北米戦争が始まるのでないかと考えています。戦争の内容としては流石に核戦争ではなくて湾岸戦争の様な空爆がメインの戦争でそれも韓国軍が地上戦でアメリカは後方支援的な感じで軍事拠点を叩く。更に自衛隊はアメリカの後ろに控えているような。(逆も有りますが)そんな感じがします。経済の面では私の訪問介護のお客さんで株をやっている方の話だと株は4万迄上がると言ってましたが私は戦争が始まった途端に一気に下落して1万5千円ぐらいになり105円前後の円高になるのではないかと。これをきっかけに人々の意識がガラリと変わるんではないかなぁと思います。東日本大震災直後と同じようなムードが日本全体に広がり結婚が増えたり家族ファーストになるんではないかと。それはそれで良いのですがこれからオギャーと生まれてくる初孫の事を考えるとその子の生まれてくる時代が混沌とした世の中だと言うことはまさにカルマ落としの為に生まれて来たんだと思うと不憫でなりません。やはり平凡が一番ですね。皆様の平和を祈りつつ来年が良い年になりますように願いましてまた来年も宜しくご購読お願い致します。

合掌。

TOKANA